極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

この暑いのにサッカーとは

凄まじいですなあ。スポーツ選手とは。
柳沢はあまりボールに触れずでしたなあ。レッジーナ戦のときみたくみんながとにかく柳沢を探す、という感じではなかったし。フォワードはボールもらえないとツライすね。
藤田が点取りましたなあ。っていうか藤田、いろんな記事を見ていてもそうだけど、やっぱあのチームの中では一番上手い(笑)。小野もデビューのとき、フェイエノールトで一番上手いじゃんって思ったけど。
しかし、FC東京ジェフ市原。あと名古屋グランパスジュビロ磐田。こういう試合をなぜ地上波でやらないんだろう?すげえ面白いのに。
イングランドリヒテンシュタインとか、チャンピオンズリーグとか、セリエAとか、そういうリーグ戦ばかやってて、地上波でJリーグが見られないとはねえ。どうなっておるのだ>NHK*1

*1:浦和対横浜FMをやってたけど。でも週1試合じゃあなあ