極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

広島

広島暑かったー。マジベトナムかよ、とか思いました。普通に歩いているだけで汗だくだったしなあ。
もみじに参加された皆さん、遅まきながらお疲れ様でした。