極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

また買ったいろいろ

エニグマ・コードを解読せよ

エニグマ・コードを解読せよ

コード解析の専門家ではないけど、いろんな分野の一流が集められて暗号を解析した、という話らしい。まだ読んでないけどね(笑)。
スパムメール大賞 (文春文庫)

スパムメール大賞 (文春文庫)

大幅改訂版。やぱスパムメールは楽しいよねヽ(´ー`)ノ
名波浩 夢の中まで左足

名波浩 夢の中まで左足

名波浩って、スポーツ選手の中でも珍しく語る言葉を豊富に持っている人だと思うなあ。いつだったか、中田英寿中村俊輔小野伸二について語ってたことがあったけど(確かサッカーマガジンだったっけ。Webにソースがあれば良いんだけどなあ)、その違いをシンプル、かつ説得力有る表現であらわしていたのに舌を巻いたっけ。
http://thestadium.jp/?p=33
あのフランス最終予選の修羅場で「笑っていないね」と言えるお母さんはただただすごい。
自然体?自分のサッカーを貫けば、道は開ける (小学館101新書 22)

自然体?自分のサッカーを貫けば、道は開ける (小学館101新書 22)

マリーシア (光文社新書)

マリーシア (光文社新書)

気のせいかサッカー本が最近多いな。逃避願望かw?
そういえばチョムスキーの新著が出てたっけ。明日はきっとそれを買うだろうなw。