極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Youtubeで10万ドル稼ぐ人たち

Youtubeで人気となり年収10万ドル以上を稼ぐリッチな10人:らばQ
何気なく「10万ドルかぁ。1000万円も稼ぐならすごいなあ」って思って見てみたら、「年収10万1000ドル(約854万円)」ってあって「ハッ、そういや今円高で大変なんじゃねえか!」と思ったのがある意味一番衝撃的だった(笑)。
みんな日本に学んで手遅れになる前に踏み込んだ金融政策打ち出しているのに、日本だけが学んでないかの如く打つ手が遅すぎる、しかも小出し、なんて言説がありましたねー。いやまったく、これだけ明らかに株価と円高連動してんだから打つ手はいくらでもあるだろうにねえ。って何の話をしていたんだか(笑)。