極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ヴェンゲル監督からのメッセージ

テレ朝が流していたけど>メッセージ、つながりが続いている、というのは良いですね。
http://jp-arsenal.com/news/2076.html
そんなピクシーが現役のとき、ピクシー見たくてwジェフ市原戦に行ってスタジアム前のロータリーみたいな所歩いていたらどういうタイミングだったのかヴェンゲル監督が車?から降りたってきたところに遭遇したことがある。めちゃくちゃ背が高くてびっくりしたんだけど、素で通り過ぎながら「おーこれがモナコでやってた監督かぁ。名古屋おもしろくしてくれてるし、楽しみだー」とか思ったっけ。今から思えば、握手とかサインとかしてもらっておけばよかったw。