極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

自棄買い

待ちぼうけというか、すっぽかされてしまったので自棄になって本買い込んだ(笑)。後悔はしていない。

新潮選書 日本はなぜ貧しい人が多いのか 「意外な事実」の経済学

新潮選書 日本はなぜ貧しい人が多いのか 「意外な事実」の経済学

世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」 (SB新書)

世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」 (SB新書)

↑メイドのことじゃないよ(笑)。
ジムに通う前に読む本―スポーツ科学からみたトレーニング (ブルーバックス)

ジムに通う前に読む本―スポーツ科学からみたトレーニング (ブルーバックス)

↑ぃぁ、ジムには通わないけどね(笑)。WiiFitがんばりますみたいな。でも最近、キネクトとかプレステとかの新しいデバイスのトレーニングもおもしろそうって思ってたりするが、どうなんでしょうな。
さて、アジアカップも始まったことだし。4年前は暑い暑いベトナムに居たんだよなあ。
クライフ哲学ノススメ 試合の流れを読む14の鉄則 (サッカー小僧新書)

クライフ哲学ノススメ 試合の流れを読む14の鉄則 (サッカー小僧新書)

岡田武史との対談がおもしろかった。クライフはやっぱ見てるところが違うよなあって思ったす。
信頼する力  ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)

信頼する力 ジャパン躍進の真実と課題 (角川oneテーマ21)

遠藤って実はけっこう語り手なんじゃないかって思った。
世界基準サッカーの戦術と技術―成功を導くノウハウが満載!決定版テクニカルレポート

世界基準サッカーの戦術と技術―成功を導くノウハウが満載!決定版テクニカルレポート

山本昌邦は監督やらない方が良いと思った(失礼(笑))。