極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

stgm

キャンプにも突如来てくれた世界のsutegoma2の記事だー。
http://www.asahi.com/international/update/0808/TKY201108080424.html
おかげでDEFCONキャンプ盛り上がりました。ありがとうー。
ギャンブル興味ないのでベガスそのものの印象っつったらアメリカ人の横3倍体型と、ギャンブル場にいらっしゃった半裸のお姉さんたちのスタイルが抜群だったことと、パーカーが要るくらい寒いホテルだったこととかなぁ(笑)。あと湿気になれた日本人の粘膜にはベガスの砂漠気候はちょいと応えたとか、豪華ホテルに冷蔵庫が無く、氷供給機が各フロアにあるのでそれで冷やせとか(でも出なかったけど(笑)>氷)、蒲焼きの匂いで誘い込むみたいに冷房風を外に向けて吹き出す誘い込みがあったとか、とにかくエネルギーを無駄に使ってる感じがすごかったですね。