極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

SECCON横浜大会

12月22日というなかなかの日程(笑)で開催されますSECCON横浜大会は、おかげさまで多数の参加表明をいただき、当初枠はあっという間に埋まっちゃいましたヽ(´ー`)ノ。さすが関東圏熱いねw。
んでまだ追加募集を行っていたりします。残席僅少なのでお早めにどうぞ。
screenshot
なお横浜大会は、これまでと異なり2日の開催ではなくて1日ぽっきりの一発勝負です。奈良大会までは初日13時競技開始(受付は12時から)でしたが、横浜大会は10時競技開始(9時半受付開始)ですのでお間違えなく。場所は横浜駅前なのでとにかく電車で到着すれば何とかなりますが(笑)、遅刻すればそれだけ不利になるので、余裕もって来てくださいねー。冬って交通事情はリスクあるしね。
集まる顔ぶれを眺めているとなかなかおなじみさんが居るので(笑)楽しみです。奈良大会は正直ジャマーなコンテンツ弱めだったので、少し増強しようと考えていたりしますヽ(´ー`)ノ準備はこれからますますたけなわですが、とりゃーず当日、現場でお会いしましょう。