極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

8月の横浜大会@CEDECは個人戦だけど、10月からの大会はチーム戦

なんですよ奥さん。
SECCON×CEDEC CHALLENGE 募集開始 - SECCON 2013

お知らせ:
(重要)横浜大会のみ、チーム戦ではなく個人戦となります。

SECCON 2013では、複数の地方大会にエントリーすることが認められます。
8月の横浜大会に参加することで、今後どんな問題が出題されるか傾向を把握し、
チームを組んで、10月以降の地方大会、1月のオンライン予選大会へそれぞれ
出場することも可能です。10月以降のCTF予選はすべてチーム戦となります。

お知らせ追記しましたヽ(´ー`)ノ。
なお、横浜大会はオープニングのトークセッションの豪華ゲストとか、競技途中のパネルディスカッションの豪華ゲスト陣とか、企画も含めて盛りだくさんでお送りします。オヤジの血を熱くたぎらせる(笑)ゲスト企画もお楽しみに。