極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

イラン戦@アジアカップ2019

大迫が入って何もかもうまくいくようになった試合だったかなぁ。それに尽きるかw。あと守備が整備されてきた感。前からのプレスとコース切りがとてもうまく機能していたよね。でもこういう試合すると次の試合が怖いねw。イランみたいにワンパターンな攻撃では来ないだろうし、整備されてきた守備がハマる場面ばかりとも限らない。権田の1試合1やらかしも気になる(笑)。ここで選手起用などで次の手を出せると監督凄い感がいや増してくるんだけどなぁ(笑)。ここまでの経緯が大河ドラマとして描けていたとするならそれだけで凄いことなんだけどね。

いずれにしても決勝なので、知略も根性もアドレナリンも出し切る感じでやりきって欲しいすね。どんな分析をして(されて)くるのか、そのあたりも楽しみ。相手の分析を跳ね返す勝負強さみたいなのには期待したいなぁ。