極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

今後のスケジュール

今日は日本のインシデントレスポンス界*1に激震!*2あの名著、インシデント・レスポンスの改訂版の訳が年内リリース!という大ニュースが(笑)。って無理矢理作ったニュースなんですけど。
ごめんねパペマペ(笑)。
あ、そうか。書き下ろしという話も出ていたっけなあ。B-)さんとこより(笑)。書き下ろしの方が面白かったりするかも知れませんなあ。書き下ろしていただけるのなら翻訳はパペマペ(以下編集部削除)
真面目な話、来月(10月)某セミナーで喋る予定です。翌々月(11月)も某夜通しで喋る予定です(笑)。見かけたらよろしくねー。

*1:っていうかインシデントレスポンス「界」って何(笑)?>自分

*2:原監督辞任とかでは全然なく(笑)