極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

雑感(苦笑)

まあ、あれこれいろいろあるんですが、サッカーで言えばフォワードのごとく、外したチャンスのことをくよくよしている暇はありません。次の獲物、次のゴールチャンスをどんどん追いかけていかないと。
もちろん、同じ失敗を繰り返していては成長しないので、失敗からは学ぶべきでしょう。あのシュートチャンスのとき、なぜダイレクトでシュートに行かなかったのか、状況から見ても(一瞬)フリーだと思ってトラップしたら、自分の想定以上にトラップに時間がかかったので取られてしまったが、なぜ「想定以上に時間がかかった」のか、などを真摯に反省する必要はあると思います。まあぶっちゃけ今回の件もろもろは、オフサイドに気付かないふりをしながらシュートしてしまったのが悪いわけでヽ(´ー`)ノ。
でも、もう後始末と次のことですかね。フォワードとしては、これでくよくよせず、またがんばりましょうヽ(´ー`)ノ。