極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Gypsy Wind

昨日id:defiantさんにコメントいただきましたが、以前http://d.hatena.ne.jp/sonodam/20031022#p11で現実逃避にリストアップしてたように、あちきもMake Up Cityは良く聴きますね。CASIOPEAは一時期けっこう聴きに行きましたねえ。でもアイドルグループみたくなってからは行かなくなったかなあ。
最近ライブは清水くるみさんしか行かないんですが、またそろそろいろいろ行きたいなあ。といいつつも、もうすぐ清水くるみ楽長の超強力オーケストラライブがあるんだよなー。楽しみーヽ(´ー`)ノ