極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

頭痛

土曜日から間欠的な頭痛に襲われてます。左後頭部の特定箇所が一定間隔でズキンズキンって感じで痛いんですよね。このあたりで、
http://www.aki-net.co.jp/senka/
いろいろ調べてみたらどうも片頭痛ってヤツらしいんだけど、原因はストレスからの解放とか睡眠不足とか、ちょっとあいまいなことしか出ていないんですよね。土日なんてかなり寝は足りてるし、だいたい72時間上限みたく書かれているのに未だに痛いってことを考えると、よっぽど重いストレス(笑)だったのか、何なのかなあ?ワインも原因になりえる、とかは書かれているけどねー。そういや金曜日ワイン飲んだっけ。でもそんなに大量には飲んでないと思うんだけどなー。あ、昨日もワイン飲んだな(笑)。
ってなんだ、飲んでるじゃん(苦笑)>自分。
今日はちょっと医者に行ってこようかなー。