極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

売名行為

http://b.hatena.ne.jp/Hamachiya2/%e5%90%8d%e8%a8%80/
そういえば、はまちや氏のブクマのコメントを読むと、こんなのがありました(笑)。

[名言] 恥ずかしげもなく自分の日記なんかを公開しちゃっうのって、「もっと有名になりてー」とか思ってるに違いないよね! ひどい売名行為だよ! 超同意しちゃう…! やれやれです><

一般化すると、ブロガーみんな売名行為ってことか。まーそらそうだけどね(笑)。
ってか、同じ売名目的で言えば、はまちやさんみたいに治ってない脆弱性を未フィルターのままトラップにして放り出す方がずっとインパクトあるよね。何となくかっこよく見えるしね。まだまだプロモ下手だなあ>あちき。見習わなきゃなヽ(´ー`)ノ