極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

小野に期待すること

交代直後ってのはだいたい対処法が見いだせてなかったり、だれが見るかとかわかってなかったりするので、そこでガンガン攻めまくって点に繋がればいいんだけどねえ。実際今日の小野は飛ばしまくっててすごかったけど、あちきが小野に期待してんのはさらにもう一ランク上のことだったりするんだよなー(笑)。ってかむしろ、停滞しているときに流れを変えてしまうこと、欲を言えばそこで決定的な仕事までやってしまうことだったりするんですよ。あれだけクオリティあれば、ほんの短い時間で決定的なプレイをできると思うんだけどねえ。
そのためには、もっともっとボールに触れて、逃げとかリスクヘッジだけではない配球、シュートにチャレンジして欲しいすね。