極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キャンプキャラバン

というわけで年明けからまたキャラバンです。会津大学で13日の土曜日。
http://www.jipdec.jp/camp/caravan_aizu.html
例によっていきなり来ても大丈夫みたいです。
会津あたりから新ネタというか、資料をけっこうリバイスしました。もうね、同じネタで同じように喋るのって飽きますからね(何)。よりネタ満載というか(笑)、結局のところどうよ、みたいな話を混ぜていこうと思ってます。
会津の次は島根で、27日ですね。こちらも土曜日。ここもいきなり来ても大丈夫みたいです。
http://www.jipdec.jp/camp/caravan_shimane.html
本年度最後は2月に広島ですね。こちらは17日の土曜日です。
http://www.jipdec.jp/camp/caravan_hiroshima.html
各開催すべて無料ですので、お近くの方はぜひお越し下さい。