極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ビール回帰

そういえば最近、酒の席ではビールに回帰してたりします。
以前は実はすんげービール飲みだったんですが、ある時期から強い酒方面、日本酒とか焼酎とか、あるいはワインとかに行ってました。しかし、最近なんかまたビールですねー。生も美味いけど、変わったビール好きなんですよ。
で、昨日某所ではその店のビールを3種類も飲み干してしまいましたとさ(笑)。
…というとたいそうな量のようですが、実はそんな珍しい系ビールをごんごん飲むヤツなんて滅多に来ないらしく、備蓄が少なかったってだけなんですけどねw。赤いビール、白いビール、黒いビール(ギネス)と飲み干し、コロナと檸檬ビールwとか呑んでましたよ。その前に生も行ったけどね。こうして振り返るとけっこう呑んでたなーヽ(´ー`)ノ