極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

世界が変わったんだよね

ちょっと聞いてくださいよみなさん。いえね、昨日までキャンプファイアーの無いキャンプ(C)murakamiってーのを幕張なんていうところでやってたんですけどね、あちこちで「IT勉強会カレンダーってすごいよね」という声が聞こえてたんですよ。いやーもうね、そういう声聞いてあっしゃあ膝をね、こうぽーんと叩いて、我が意を得たりというんですかねえ、超同意しちゃったわけなんですよ。
だってね、あれが出てきたことで世界が変わったんですよ、世界がね。なおや氏も世界を変えたけど、ずきんさんも世界を変えたことでは同じってーことですよね。もはやあっしらはあれなしじゃあ生きていけない。IT勉強会カレンダーが無かった時代に戻りたくないってんですからね。それだけのものをこしらえるなんてぇことはね、そうそうできるもんじゃーござんせん。もうね、言葉ありませんねあっしゃあ。ううーグスッ(感涙)。*1

IT 勉強会カレンダー

*1:実はこの流れで最高のオチを書いたんだけど、出すのやめとこう(笑)