極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キャラバン京都終了

おかげさまでかなり盛況でした。いやぁ、たくさんいらしていただき感謝です。すばらしい会場を用意していただいた上原先生はじめ京大の方々にも感謝感謝。


お昼ご飯は日仏なところでいただきました↑↑
しかし、こういう仕事やってて良かったって思うのは、いろいろな学校にお邪魔することができるってところかな。老舗の学校はすごく広くておもしろいし(吉田寮諸星大二郎の生物都市を彷彿とさせるw植物自転車があったり)、新しい学校は綺麗だし設備すごいし、そういうとこ回るのおもしろいっす。
今回は老舗の大学っぽい「総長カレー」とか、フレンチレストランとか、そういうのもおもしろかったっす。