極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

FireFox3.5

タブの多段化にはTab Mix PlusというのとTab Kitというのを使ってますが、Tab Kitの方がもう3.5で使えるみたいですね。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/5447
日本語化されてないというのが弱点ではあるけど、最初のウイザードで「ツリー構造にするか」「多段表示にするか」と聞いてくるのを「多段表示」に変えてやるだけなので、英語でも何の問題もなく(笑)使えています。
あ、問題と言えば一つだけ。Tab Kitを有効化、もしくはインストールすると再起動が必要になるんだけど、再起動前のタブを引き継いで表示するときだけ、NoScriptなどとの食べ合わせの問題なのか、ちょっと多段表示がおかしくなります。

上の段が食い込んじゃう感じですね。
まーでもタブ全部閉じてもう一回やり直せば大丈夫すね。