極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

アナライジング・マルウェア

アナライジング・マルウェア ―フリーツールを使った感染事案対処 (Art Of Reversing)

アナライジング・マルウェア ―フリーツールを使った感染事案対処 (Art Of Reversing)

いやー献本いただきました。なんていうかすいません。
他忙しいんだけど、いきなり飯食いながら読みふけったりしてますよ(笑)。超おもしろい。
何年か前、新井さんと、この本↓↓いいねーでも訳すにはもうちょっと古びてしまったかなー、なんて話をしてましたが、後継の、そして最新の本がガッツリと出てきたという待望感がすごいですね。
Art of  Computer Virus Research and Defense, The (Symantec Press)

Art of Computer Virus Research and Defense, The (Symantec Press)

おわかりだとは思いますが、必読です。
星澤さんにサインもらっちゃった〜(^o^)
もしかして世界一早いサイン本かなあ?
・・・電車の中で2章まで読んだ。いやー乗り過ごしそうになったよ(笑)。っていうかこれ、手元で試しながら読みたい本だよねやはり。17日のサイン会(違)、サインもらいに顔だけ出しちゃおうかなw?一瞬だけw。