極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

立ち上がりつつあるぢゃん

というわけで、立派に各地のトレセン(って勝手に言ってるだけですけどー)が立ち上がりつつあるようですね。
っていうかこの時点で、それがいいとか悪いとかっていう話をするつもりはありませんけど、まーぶっちゃけそういう立ち上がりなネタは、第一回目はあちきも含めてとにかく行くぞってのがあると思いますけど、問題はやはり第二回目以降ですよね。
っていうか最初のイベントを立ち上げる云々でいろいろ動いておられう方には、ある意味酷な言い方かも知れませんが、ことあと、最初の物珍しさが途切れたあとに、どういうプロモーションをするか、という話ですかえねえ。
ネタ募集&ネタに美味しいのあれば、日本国内ならどこへでも参ります。基本経費はこちら持ちでおっけー。
いかが?