極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本代表対シンガポール代表

というわけで、埼玉スタジアム(何)。いやーけっこう冷えるなあ。でも試合は熱いのを期待してまっせー。っていうかここはお約束で、
シンガポール、粉砕ってことで。
・・・まあ、粉砕というわけにはいかなかったみたいすねー。メンバーが大幅に替わっているから、やはりコンビネーションに難があった感じですね。特に攻めに出るときにまだおそるおそるパス出してるところがあるので、そこを引っかけられてノッキング、というパターンが多かったかなあ。ああなると勢いが出なくなるよね。
もう少し試合の中で習熟していければ良かったけど、まあそうはいかないわなあ。やはり中盤の構成力が足りなかったかな。