極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

明後日

スタメンが誰だとか、相手関係なんだとかってのも気になるといえば気になりますが、あちきはそれよか日本サポーターが本番モードになりきれるかどうかが心配かなあ。久しぶりに戦闘服レプリカユニフォームを引っ張り出してきて準備する今日この頃(笑)。
いやそれにしても現金だよなあ(笑)>日本代表選手たち。ここへきてなんか目の色が変わってきてる感じがするんだけど。こういうときは気をつけなければならないのはディテイルだよね。ちょっとした齟齬とかが予選では大きなダメージになってしまうこともあるし、出たがっているみなさんをなだめすかしつつ、全員の力の向きをブレないように結集していかないとなあ。