極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

平山、松井、稲本

平山の先制点を見たけど、オランダの下位あたりじゃもう止められないのかな、という感じでしたねえ。平山は足も速くないし、ジャンプ力があるわけでもないけど、でもポジション取りのコツをだんだん飲み込んできたような気もするなあ。次週のフェイエノールトとの対決がある意味試金石かもしれないですね。
松井はらしさを発揮してますね。というか、点を取りに行く意欲を自分で整理して結果に結びつけているところがいいですねえ。外国人選手のシュートタイミングと思い切りを身につけつつあるような気がするなあ。
稲本はすっかりレギュラーになってますねえ。全体のプレーはまだまだ伸びる余地があると思うんだけど、でもスキルや視野の広さというものを発揮してチームに貢献してるもんなあ。チームに貢献するべく生かす、というところが重要ですよね。