極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

パブリックヴューイング

最後はこんな感じ

に行ってきたですよ。ってどこでって?実はプラハに居ますねんヽ(´ー`)ノ
でもなー、自分チェコ戦なのに盛り上がらなかったなあ。まあ別に、盛り上がらないのもそれはそれでいいと思うけどねー。ってか最初はヴューポイント的には良いかなって思っていた場所も、そのうち前に立ってるヤツらが邪魔で邪魔でw、最後には立って見てましたよ。
ってか最初は店員とか警備の人が「立ってると見えないからどいて」とか「座って」とか視線の確保をしてくれてたんだけど、そのうち店員も警備の人も自分が見始めちゃってるしなー(苦笑)。までもこういうの初めてだったので、しかもプラハ中心市街のど真ん中だったので、いろいろ楽しめました。
20時の夕陽もきれいだったしなあ。