極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

フットサル

久しぶりにフットサルしてきました。2時間を4チームでシェアして、15分ワンマッチ×8ワク、1チーム当たりTOTAL6試合するという感じ。そのうち5試合出させていただきましたが、いやー疲れましたヽ(´ー`)ノってか足普通につってるしw。チーム戦績は2勝4敗かな?にわかチームにしては上出来かなあ。ってかコートに立って1分後にカラータイマーが点滅を開始するあちきというハンディを背負いながら2勝したってことは、かなり上出来ということか(笑)。
以前会社印だった頃、フルコートやハーフコート、それにフットサルなどいろいろやってましたけど、そのうちどの会場、集いもみんなメガネがNGになってしまって、見えなくて楽しめないので自然と足が遠のいてしまっていました。地元ではボチボチやらしてもらってたんだけど、フリーターになってから逆に土日とか忙しくてなかなか参加できてません。ってことでかなり久しぶりだったんですが、いやー球蹴り楽しいなー。
われわれのチームにも女性が助っ人に来てくれたり、相手チームにも背番号10を背負った女性(この人そのチームで一番上手かったかも)が居たり、あちきがさかんにやってたころからはまさに隔世の感がありますが、そんなこんなでおもしろかったっす。今回もメガネ禁止だったんだけど、やはりコンタクトレンズにチャレンジする必要がありそうですねー。球蹴りやりたいしなー。