極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

セルティック1-0ハイバーニアン

最近サッカーネタ少ないので反省して(笑)書いたですよ。
セルティックの生の試合は実に久しぶりに観たなあ。しかし、いろんなリーグの試合を観てる目からすると、スコットランドのリーグは上位チーム以外だとちょっと観るのしんどいすねー。セルティックもあまり調子が上がってこない感じで、どうにもスムーズな攻めができてないし。守備もちょっとぬるかったかなあ。何とかかんとか勝ったけど、中村がボールに触れない系の展開だったので最後は退屈だったなー。
裏の(どっちが(笑)?)イングランドプレミアリーグをハシゴしながら観ていたけど、ニューカッスルリバプール以外はあまり接戦でも無かったし、今週は試合内容としちゃあちょっと低調だったかもなあ。