極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

プレゼンテーション

http://d.hatena.ne.jp/lionfan/20070128
いい話だ。こういうのをサックリ翻訳していただけると、非常にありがたいですよね。

ジョブズに真鍋、じゃなかった学べwというのは、少し危険かも知れないなあ。
マイブログ: steve_jobs_022d
http://e-doc.no-ip.com/archives/331
Life is beautiful: スティーブ・ジョブスに学ぶプレゼンのスキル
良いプレゼンは文字が少ないというフレーズが多数出てくるけど、このフレーズは某組織ではウケるだろうなあヽ(´ー`)ノ*1
ちょっと訂正。上のブログに掲載されている情報は少し古いので。
ジョブズのプレゼン2005版は今は公開されてないみたいですね。だけど2006年版は公開されてます。
http://www.apple.com/quicktime/qtv/wwdc06/
字幕無いけど(笑)、おもしろいよーヽ(´ー`)ノ

*1:やっぱりみんなそう思ってるんだー、だけど(以下略、みたいな(笑)