極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

赤いクルマとOVTAの思い出

助手席にトランクが乗ってるビート。

↑↑なまくろさんに紹介してもらったよ。われながらもったいないと思うけど、まだあまり乗ってないので状態すごくいいんだよなあ。最近じゃほとんど年一回、OVTA来るときくらいしか乗らないってな年もあったよ。
もっとドライブ行きたいんだけどなあ。
↓↓OVTAと言えば2Fのレストラン霞。OVTAの中では美味しい方の飯なんだけど、ときどき料理が出てくるのがとんでもなく遅かったり、厨房の方まで呼びに行かないとおじさん出てこなかったりする、ある意味伝説的なレストランw。今回も期間中ほとんど閉まってたなぁ。
キャンプ的にはOVTAそのものは何とか残って欲しいけど、ぶっちゃけ霞は体制変更して欲しいなあ(笑)。

もうすぐ閉鎖だし、お盆だから運転難しいのはわかるんだけどもねえ。あと関係ないけど、OVTAの食事メニュー表示システムはWindowsUpdateがちゃんとかかっているのかちょっと心配だったなあ(笑)。
OVTAはとにかく眺めは最高だったなあ。眼下には大きな公園、遠くにはマリンスタジアムと、その先に海まで見えた。
もうここでやることもないのかなあ。事業仕分けのおかげで。