極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本 2-1 シリア

流れを掴んでいるところで良いシュートにならない、結びつかないところがまだまだ青いよな>日本。って青いけどねもともと(笑)。点にならなくても、ともかくもシュート機会を作り出したいよね。せっかく速いパスで相手をはがせているんだからなあ。
サイドの裏がもっと使えていたら良かったけどね。
まあでも、中東の笛も味わえたしw、経験値としてはものすごく貴重。シリアもヨルダンもアメリカのようにハードワークとあきらめないスピリッツで向かってきたから、我らが若き日本代表には良いレッスンになってる。上から目線的に言ってるのではなく、ほんとうに良い試練。こういうガチンコ試合の経験値ってのが、最後の修羅場では生きてくるからな。