極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

武道館・味スタとかでも受け入れ

http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY201103170323.html
ああいう広いところで受け入れというのは、いろいろ融通がききそうですね。
ガソリンや灯油の供給が行き渡り始めてるから、そろそろ避難始まりそうだし、受け入れ先情報が重要になってくるかな。
関連情報をまとめてるサイト見つけたので貼っておこう。
支援情報 - 東北地震 救援支援RTまとめ
関西のウエルカムっぷりが半端ない(笑)。
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/110315/20110315023.html
近場では他に埼玉スーパーアリーナとか。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00195435.html
松戸もやってるらしいけどもう受け入れできなくなってるとか。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20110317ddlk12040131000c.html
他柏とか鎌ヶ谷とかがわずかに受け入れているけど、基本的に千葉県も北部はけっこう被災してるんで、受け入れは困難かもなぁ。浦安とか液状化でえらいことになってるらしいしね。