極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キャンプが終わりました、と今年か書かない(笑)

ここ書くのけっこうサボってるけど、仕事はしてたよ。いや「けど」で結ぶものじゃないんだけどね(笑)。

セキュリティ・キャンプ中央大会が先々週末で終わったわけですが、昨年よりいろいろと余裕があった分、今年はいろいろなコンテンツを見直せた感あるけども、参加されたみなさんの感触はどうだったのかな?まあ、今年参加した人は去年を知らないわけだから(笑)、比較とかはできないわけだけどもね。
で、まあ今年はちらほら予告されてるとおり、キャンプに関わるイベントっていろいろあるわけですよ。これからもおそらく。今の時点であんまり決まってないので何がどうとか言えないけどもね(笑)。だからたぶん、まだ終わってないんだよねw。
まあ、空気をいろいろ読みながら(笑)、楽しいイベントできたらいいなって思います。