極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

FireFoxが動きません!

FireFoxを使っていると最近あまりにもPDFのクローズ時に固まるので、使っていた0.9.3から1.0PR日本語版にしよかなー、って思ってインストールしたら、AccesskeyとかAllowPopupsとかのエラーで起動しなくなってしまいますた。上記のページに書かれているように「JLP をインストール」とかしてないんだけど*1、ばっちりそこに書かれているような現象だったので、書かれているとおりにchromeとかXUL.mflとかを削除したんですが、エラーは解消できなくて起動しないんですよねー。削除してからOSの再起動とかも何度かやってみたんですが、それでもだめだめ。
で、もー面倒になって0.9.3を再インストールして、ようやく起動できるようになって今に至っているんですが、本ちゃんバージョンの1.0では当然解消されてるんだろうなあ。どうなのどうなのー?

*1:もしかして0.9.3の前に入れていた0.9.2の日本語版、もしくは1.0PRが日本語版だからかな?