極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

SYNスキャン

SYNスキャンもステルススキャンなんだけど、キモは最後にRSTを送るところかなあ。まさにピンポンダッシュなんだけど、萌えたい人が居るみたいなのでそういう話にしてみますた。

「せ、先輩!これ、受け取ってください!!」(SYN)
「え?こ、これって、告白ってこと?そうかぁ……。じ、実はおれもお前のこと……」(ACK)
「ぇー、なんかキモーイ」(RST)

……これは萌えないな(笑)。まーでもRSTなんでちゃぶ台返しして欲しいかなーとかね。
萌える風味にするなら、

「せ、先輩!これ、受け取ってください!!」(SYN)
「え?こ、これって、告白ってこと?そうかぁ……。じ、実はおれもお前のこと……」(ACK)
「きゃ〜〜〜〜〜〜(と顔を覆って走り去る)」(RST)

こんな感じかなあヽ(´ー`)ノ
これが「ぴぎゃー」だったらちょっと違う話になるけど(笑)。