極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ディスコティックが一時まで

ホーチミン市サイゴン)で泊まったパレスホテル。二階がディスコティック(古)で、夜9時あたりからお姉ちゃん続々集結、ビート&バスドラばりばり鳴り響くわけですわ。ちなみにあっしが寝る部屋って三階(爆苦笑)。
しかし、そのビート音だけじゃなくて、ホテル前の喧噪のが実は耳に障ったりして(笑)。タクシーに乗るの乗らないの、ノリが良いの悪いので騒ぐの止めて欲しいなあ。ってほらそこのあなたもあなたも(笑)。実は身に覚えがあるんじゃないの??…あっしも夜騒いだりしたことは何度も何度もあるので、人のことは全然言えないんだけどねえ。
ちなみに写真はホテル1階にあるカフェ。ここのベトナムスープが辛さもちょうどイイ感じであっし的には絶品ですた。

これがスープだす。