極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

フランス、ポルトガル、アルジェリア来たかぁ

プレーオフは割と前評判通りという感じになったのかなあ。しかしアルジェリアは燃えてる雰囲気だったから来るような気がしてたけどやっぱ来たなあ。
しかし、フランスとアイルランドの試合は壮絶だったな。アイルランドは2002年日本でのサポーターのはしゃぎっぷりや、凄まじい「勝負根性」が良い感じなので出場して欲しかったけどね。でもフランスもなあ。ぱっやレベル高いな>ヨーロッパ
コスタリカはちょっと試合前から弱気見せてたから、こういう試合の前に言葉にしちゃうとヤバイんじゃないの?と思っていたらやはりだったか。
いやーこれで32カ国が決まりましたね。これで年末にはあのボールつかみ抽選があるし、いよいよだなあ。