極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本7-0インド

  1. サントスのクロス気味のフィードに久保のダイレクトボレーで1点目。
  2. 中村からナナメに出たフィードを久保が折り返して福西がダイレクトで押し込んで2点目。
  3. ゴール前ほぼ中央からのフリーキックを2ステップくらいの短い助走から中村が決めて3点目。ここまでで前半。
  4. 玉田がドリブルでゴール前をぐるっと回って空いたところをシュート、鈴木がかすってコース変えて4点目。
  5. 中村の相手右サイド奥からのフリーキックを中澤がダイレクトボレーで押し込んで5点目。
  6. 加地が持ち込んでアウトで出したボールを受けた小笠原が、ワンフェイクでキーパーをかわしてニアサイドにぶちこみ6点目。
  7. またも中村のコーナーから中澤が押し込み7点目。

あーすっきりさっぱりしたヽ(´ー`)ノ。
あ、そうそう、大事な戦術を忘れていました。セットプレーがありましたね。今日はセットプレーから3点。よかったよかった。