極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Wikileaks

amazonから追い出されてしまったんですな。
Wikileaks、Amazonのサーバから追い出される - ITmedia NEWS
性犯罪*1で指名手配になったり、運営資金の話とか、コンテンツ売りつけようとしているとか、どこまで本当なのかわからないけど、こうネガティブなニュースが続くと逆に「キャンペーン中ですかそうですか」とか思っちゃいますよね。

Wikileaks: Spektakulaere Enthuellungen am Fliessband

Wikileaks: Spektakulaere Enthuellungen am Fliessband

Wikileaks

Wikileaks

どっちの表紙が出るんだろう(笑)?っていうかこれ同じ本だよね(笑)?著者名違うけど・・・。
というか、出版延期になりそうな気がするけどなあ(笑)。

*1:このタイミングでとか、きな臭すぎるよねw。